人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.1  作品紹介

ピンクッション**のyukaです。

編み物小物と刺繍小物を出展させていただきます。


vol.1  作品紹介_a0144343_1857671.jpg


麻紐で編んだbagにアンティークのレースとアンティークのボタンを付けました。
手前のちびちび小物入れは、リネンの糸で編んでます。
ピアスやアクセサリーを入れたり飾っていだだいても。


vol.1  作品紹介_a0144343_18572355.jpg
   

刺繍のモチーフを小さな額に
サンプラーノートにアンティークのモチーフと刺繍をしたものを
印鑑ケースも刺繍をしてみました。
手前のは、小さな刺繍のドイリーです。

この他にも、リネン糸で編んだポシェット、
刺繍をしたフリークロス等を作っています。

沢山の方に見ていただけたら、うれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



vol.1  作品紹介_a0144343_1162454.gif


フライヤーご協力店&イベント様も
随時更新しております。
こちらもご覧くださいね*

vol.1  作品紹介_a0144343_7244858.jpg


イベント詳細はコチラです。

by petit-28 | 2010-06-23 18:50 | 作品紹介
<< vol.1  作品紹介 vol.1  作品紹介 >>