人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.5 作品紹介

こんにちは。
rm+life miwaです。

5回目のプチジャルダン、いよいよ来週です。
納品予定の作品、いくつか紹介させてくださいね。

サブタイトルにあるとおり、夏の海辺のギャラリーが今回の会場。
お子様連れのファミリーや学生さんたち・・・、
夏休みで幅広い年齢層のお客様がいらっしゃるのではと思います。
お気軽にお手に取っていただけるような作品をと心に留めながら作りました。

海やカフェのお帰りの際、ぜひお立ち寄り下さいね♪。


vol.5 作品紹介_a0144343_1611090.jpg

vol.5 作品紹介_a0144343_16106100.jpg

いかりばっかりですね(笑)。いかりステッチのバネポーチ。
小物の整理に便利です。

トートバックの生地は、
岡山の工場で織られたものだそう。デニムと言えば岡山ですよね♪。
後染めダンガリーというこの生地、洗いっぱなしがいい感じですよ。




vol.5 作品紹介_a0144343_18502751.jpg

リバティのシュシュ。
色々な形を縫ってきたけど、このパイピングの形が好きです。
大人用のサイズですが、お子様用にぐるぐるっと幾重にか巻いても可愛いですよ。


まだまだ色々と縫いました。
また紹介できればと思ってます。
by petit-28 | 2011-07-21 16:24 | 作品紹介
<< vol.5 作品紹介 vol5. 作品紹介 >>