一日目終了

お天気に恵まれ、プチジャル vol.5 一日目終了いたしました。
スタッフよりも先にいらして下さった方、
暑い中、並んでお待ちくださった方、
ありがとうございました。
バスで来て下さり、炎天下の中、歩いて来て下さった方も・・・

とても素敵な会場・・・
広くてゆったりとディスプレイもできて、
ゆっくり見ていただけたと思います。
みなさん、何周もしてくださってとてもうれしかったです。

a0144343_6143625.jpg

会場の外では、マウニの丘さんが
天然酵母のパンやクッキーなどを
販売してくださいました。
普段は、週末しか焼いていないというパン、
プチジャルのために焼いて下さいました!
ありがとうございます♪
お昼にいただきましたが、とてもおいしかったです!


そして、楽しみにして下さってた方、申し訳ございませんでした。
Fleur*tissu michiさんの作品、初日には間に合わなかったのですが、
昨晩、無事届きましたので、本日、出品させていただきます。
a0144343_6291427.jpg

是非、お手に取ってごらんくださいね♪


a0144343_6173343.jpg

こちらが今回のお買い上げプレゼント。
手前のバッグが5千円以上お買い上げの方への福袋、
奥のかごの中が2千円以上お買い上げの方へのプレゼントです。
福袋の方は、初日で終了してしまったのですが、
2千円以上お買い上げの方へのプレゼントは、
2日目の本日の分も、ご用意しております。
是非是非遊びにいらして下さいね。


海水浴場の駐車場への道が渋滞した場合は、
番屋の湯の方に曲がらず、燈台を目指してまっすぐ進んでいただくと、
道なりにぐるっと周って、マウニの丘さんへ行くことができます。
混んでいた場合は、燈台を目指していらして下さいね。


それでは、本日もお待ちしております。
お気をつけていらして下さいね♪
[PR]
by petit-28 | 2011-07-30 06:30 | イベントレポ | Comments(0)
<< Le petit jardin... Le petit jardin... >>