Le petit jardin* vol.6  ディスプレイしてきました♪



<入場整理券・プレゼント交換券について>

残念ながら、明日のお天気が悪いようですので・・・
ご来場順に、入場整理券、プレゼント交換券をお配りします。
(実際にご来場くださった人数分しかお配りできません)
整理券をお受け取りになった後は、
時間までお車の中でお待ち下さいね。


a0144343_198472.jpg
a0144343_19103639.jpg
a0144343_19132536.jpg
a0144343_19133423.jpg
a0144343_19332253.jpg
a0144343_19333875.jpg
a0144343_19335215.jpg
a0144343_1934494.jpg
a0144343_19341789.jpg
a0144343_19342723.jpg



今日は暑かったですね~。
会場も熱気ムンムン(古っ・汗)でしたよ。
前回のプチジャルから時間があまりなかったのですが、
皆さん頑張って ’ プチジャル ’ らしい作品、
作ってきてくれました。
明日搬入の作家さんもいるので、
ディスプレイ、また違った感じになると思います。
皆さん、楽しみにいらして下さいね♪

a0144343_22522355.jpg


今回のお買い上げプレゼントはこちらです。
参加作家さんがご用意して下さいました。
水玉のバッグは、5000円以上お買い上げの方へのプレゼント。
先着5名様です。
バッグは、保冷バッグになっていて、
中には、複数の作家さんからのプレゼントが入ってます。
かごの中のプレゼントは、2000円以上お買い上げの方へのプレゼント。
1日目20個、2日目10個、先着順のお渡しとなります。
(いずれも、ご来場順にお配りする
プレゼント交換券をお持ちの方に限ります。)

それでは、明日から2日間、参加者一同、お待ちしております♪



『 Le petit jardin* vol.6 』 

2011年9月2日(金)10:00~15:00
     9月3日(土)10:00~15:00

会場 : イーコットギャラリー
     札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29
     イーコットカフェさんの隣です。
駐車場 10台



イベント詳細はコチラ
[PR]
by petit-28 | 2011-09-01 19:50 | イベントレポ | Comments(0)
<< 一日目終了しました♪ vol6 作品紹介 >>