一日目終了しました♪

本日は、雨天の中、
お越しいただきありがとうございました。

差し入れもご馳走様でした。
スタッフみんなでいただきました。
ありがとうございました。

いつも来て下さる方、初めて来て下さった方、
悪天候の中にも係らず、
沢山の方に来ていただけたこと、本当に感謝しております。
おかげ様で、ほぼ完売の作家さんもおりましたよ!

今回は特に、「次はいつ?」と聞かれることが多く、
とても嬉しく思っております。
ほぼ皆勤賞の方もいらっしゃり、
スタンプカードを作っては?とのお声もいただきました^^
実は、数年前から考えていたのですけど、
なかなか実行に移せず(汗
次回までに作ってみますね♪



明日は、追加納品もございます。
5000円以上お買い上げ福袋はなくなってしまったのですが、
2000円以上お買い上げプレゼントは、
明日の分もご用意しております。
是非是非遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同、お待ちしております♪
[PR]
by petit-28 | 2011-09-02 22:44 | イベントレポ | Comments(0)
<< Le petit jardin... Le petit jardin... >>