Le petit jardin* vol.6 ありがとうございました!

Le petit jardin* vol.6 2日間終了しました。
台風と重なってしまい、悪天候の中、
ご来場くださった方、本当にありがとうございました。

遠くから来て下さった方、
迷いながら何時間もかけて来て下さった方、
本当に感謝しております。
また、本日も沢山の差し入れをいただき、
本当にありがとうございました。

今回も、東日本大震災義援金への
チャリティーコーナーを設けさせていただきました。
ご協力くださった、参加作家さん、
お客様に大変感謝しております。
ありがとうございました。
振り込みができ次第、ご報告させていただきますね。

フライヤーを快く置いて下さった、
イベント様、shop様、
ブログなどで告知下さった方、
本当に感謝しております。
いつもありがとうございます。

最後になりましたが、
素敵な会場をお貸しくださったイーコットカフェさん、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次回は、年内にあと1回予定しております。
詳細はまだ決まっておりませんので、
決まり次第、ブログやメルマガでお知らせさせていただきます。
また、参加作家さんの募集もいたしますので、
どうぞよろしくお願いします。

それでは、このイベントに携わってくださったすべての方、
本当にありがとうございました!!!!


Le petit jardin* vol.6 参加者一同
[PR]
by petit-28 | 2011-09-03 23:00 | イベントレポ | Comments(0)
<< Le petit jardin... 一日目終了しました♪ >>