人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.7 作品紹介

こんばんは。rm+life  miwaです。

いよいよ今週末ですね。
作家さんたちの力作がたくさんアップされていて興奮してしまいました~(笑)。

私もとても楽しみにしています♪。
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


今回は、少しですが【私の庭】以来久々洋服も納品予定です。
シンプルな作りで合わせやすいものが好きです。
季節柄なのか、この2柄のチェックが気になりまして・・・。
あたたかなコットン生地です。
サイドがふんわり可愛いんですよ。

vol.7 作品紹介_a0144343_1804927.jpg
vol.7 作品紹介_a0144343_181811.jpg


ぜひ気軽に試着してみてくださいね。
パンツにもスカートにも合いそうです。

ブログの方でも少しずつアップしていこうと思います。
ぜひこちらにもどうぞ。  
by petit-28 | 2011-11-20 18:04 | 作品紹介
<< vol.7 作品紹介 vol.7 作品紹介 >>