人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.7 作品紹介

こんにちは。rm+life miwaです。
いよいよ明日からですね~~。

明日は寒いお天気になるかもしれません。
あったかくして遊びに来てくださいね。
前回に続き少しですが作品紹介させていただきますね。

vol.7 作品紹介_c0199477_224610.jpg

透け感のないしっかり綿麻、スカートみたいなゆったりギャザーキュロットです。
サイズフリーです。
画像では全然わかりませんが(笑)、前後4本ずつのタックをとってます。
ウエストは総ゴムと調節ができるように紐も通しました。
合わせやすい黒。
作成後洗って、あえてノーアイロンでお持ちします。
しっかりアイロンよりもこっちの方が好きだったので(笑)。
洗ううちだんだんくったりとなって、裾もいい落ち感になっていくのではと思いますよ。

vol.7 作品紹介_c0199477_2242029.jpg


ブラックウォッチのソフトキャンバスでショルダーバック。
ショルダーは、少し短め。
太めなので、肩に食い込むことなく、しっかり背負っていただけます。
シンプルだし、男性の方でもかっこかわいくお使いいただけるかと思いますよ。

vol.7 作品紹介_c0199477_2244137.jpg

マグネットボタン付き。内ポケットもあります。


2日目はスタッフとしてお手伝いにおじゃまする予定です。
私もとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。 
by petit-28 | 2011-11-24 12:45 | 作品紹介
<< vol.7 作品紹介 vol.7 作品紹介 >>