人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.8 参加作家さん紹介

vol.8 参加作家さん紹介_a0144343_851019.gif

私の庭の時から、
ずっと参加してくれてるrm+lifeのmiwaちゃん。
縫製が完璧。
(これを書くとプレッシャーになっちゃうよね。ごめんね・笑)
本当、作品に対してすっごく真面目すぎるmiwaちゃん。
技術だけではなく、
miwaちゃんのセンスが大好きなのです。
シンプルなデザインなんだけど、
miwaちゃんにしかできない作品。

皆さんも楽しみにしていてくださいね♪


vol.8 参加作家さん紹介_a0144343_851019.gif




こんにちは。
rm+life miwaです。

プチジャルダンももう8回目になるのですね。
今回も参加させていただくことになりました。

おなじみのプチジャルメンバー作家さんに新しい作家さんが加わり、
今回はどんなプチジャルになるかな・・・・。

サブタイトルは【garden party】。
これからの季節にぴったり。
はなやかな作品たちが並ぶと思いますよ。


今回の会場は札駅地下歩行空間。
学生さんや、OLさん、お買いものでいらした方・・・、
いつもとはまた違った客層の方々もいらっしゃいますね。
どうぞ気軽に覗いてみてくださいね♪。


連れて行く作品、出来上がったものがいくつかありますので、
こちらで一緒に紹介させていただきますね。


vol.8 参加作家さん紹介_a0144343_1130613.jpg

フライヤーのお花のような作品を作りたくて・・・。
チュールレースで作ってみました。
こういう作品、初かも(笑)。
きっとまだ増殖するかと思います(笑)。
お子様でも可愛いですよ。

vol.8 参加作家さん紹介_a0144343_11311797.jpg

こちらはもう自分の中では定番。
リバティを使用しています。

vol.8 参加作家さん紹介_a0144343_11321255.jpg

小さい小さいお子様にはシュシュはちょっと大きすぎますよね。
ヘアゴムっぽくしてみました。
もちろん大人の方もどうぞ。

今回は小さいものにはまりそう・・・。
楽しく妄想しながら作品作りをしたいと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。   miwa
by petit-28 | 2012-05-10 11:38 | 参加作家さん紹介
<< vol.8   参加作家さん紹介 vol.8   参加作家さん紹介 >>