人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.8 ありがとうございました!

今年最初のLe petit jardin* 。
初めての会場、札幌駅前通地下歩行空間 憩いの広場での開催、
無事、終了いたしました。

沢山の・・・本当に沢山のお客様に来ていただけて、
遠くからも沢山のお客様が来てくださり、
本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

入場制限もさせていただき、
ご入場を長い間お待ちくださった方、
ありがとうございました。
お会計も大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

フライヤーご協力くださったshop様、
ブログなどで告知くださった皆様、
また、会場のスタッフの皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

garden party というタイトルに合った作品を作って下った作家さんたち。
色とりどりの華やかな花が咲き誇りました。
みんなありがとう♪

そして、今年も、Le petit jardin* では、
東日本大震災の募金のため、チャリティーを行います。
今回も、参加作家さんのご協力により、
沢山のチャリティー商品が集まりました。
どれも、お財布にやさしいお値段で、
チャリティーコーナーの売り上げは、全額、募金させていただきます。
集計が終わり次第、ご報告させていただきますね。
ご協力下さった方、ありがとうございました。


イベント会場の写真、プチジャルカメラマンに依頼してますので、
もう少々お待ちくださいね♪

本当に本当にありがとうございました!
by petit-28 | 2012-05-29 09:53 | イベントレポ
<< Le petit jardin... Vol.8 作品紹介 >>