人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.10 参加作家さん紹介

リスオの季節がやってきた!
このリスオ、本当に小さいのです。
指の先くらいの大きさ。
なのに、とても細かく精巧に作られてます。
ちっちゃいものと言えば、tree grass(ツリグラ)、
tree grassと言えば、ちっちゃいもの。
ちっちゃいもの好きの方、必見です♪


vol.10 参加作家さん紹介_a0144343_6583377.gif




tree grass(ツリグラ)のNoharaです。

山や海 森や木や草花…自然が大好きです。


羊毛や編み物、木や布や革等で小さな物を作っています。


素敵な 『 Le petit jardin* 』 に又参加させていただけるなんて
とても嬉しいです。




vol.10 参加作家さん紹介_a0144343_1430538.jpg




~ 森のおさんぽ ~ で小さなリスオを見つけて下さい。


どうぞ宜しくお願いします。
by petit-28 | 2012-08-20 14:54 | 参加作家さん紹介
<< vol.10 参加作家さん紹介 vol.10 参加作家さん紹介 >>