ありがとうございました♪

Le petit jardin*  vol.10、
一日目、終了しました♪
沢山のお客様に来ていただけて、
沢山の笑顔に出会えて、幸せでした。

暑い中、早くからお越しいただき、
また、長い時間お待ちいただき、ありがとうございました。

お待ちいただいてる間、暑いからと、
涼しい店内を開放してくださったGRECOさん、
ありがとうございました!

新聞社の方も取材に来てくださって・・・
バタバタしてしまいすみませんでした。

スタンプカードのお申し込みもたくさんしていただき
ありがとうございました。
カードの準備が足りず、お作りいただけなかった方、
申し訳ございませんでした。
今、追加印刷が終わったので、明日は沢山持っていきます。

10回目を記念した色々のお楽しみ。
楽しんでいただけましたでしょうか。
その中の一つ、
スタンプカードの番号抽選プレゼント、
いつもは5名様なのですが、
今回は、10回目なので、10名様になってます!
あなたも当たってるかも?!
2日目も色々ご用意してますので、
是非、お出かけ下さいね。

2日目のスペシャルお楽しみ企画★
アクセサリーのチャーム、
5点以上お買上げくださった方に、
レジにて、ご用意してます中から、
お好きなチャームをおひとつプレゼントします!
りす、どんぐり、バンビ。。。など
森のおさんぽチャームもあります。


GRECOさんのベーグルセット、
おいしかったですよ♪
皆さんも是非~♪

a0144343_214152.jpg


GRECOさんのベーグルは
コーヒーSサイズとセットで¥580

・ブラックペッパーとハスカップ
・ひよこ豆のペースト
・クリームチーズとくるみ

以上の3種類があります。


それでは、明日も、スタッフ一同、
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪
お気をつけていらしてくださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2012-09-08 02:20 | イベントレポ | Comments(0)
<< Le petit Jardin... vol.10 作品紹介 >>