vol.11 参加作家さん紹介   &fil

お洋服・布小物作家さんの&fil.のyuriちゃん。
センス抜群のyuriちゃん。
ギャザーたっぷりのワンピースを作ってくれました。
この手のワンピは、羽織ものとしても使えて便利。
とても丁寧な作りで、yuriちゃんの作品はいつも美しいの~。
沢山素敵な作品を作ってくれています。
忙しいのにありがとう♪
blogも見てみてね!


a0144343_8573264.gif



a0144343_857523.jpg

お久し振りです、&fil. のyuriです。



今年最後の Le petit jardin*  に参加させていただくことになりました。

お洋服をメインに、小物も少し納品させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いします。


今回はtoris+5さんとのコラボイベント。
私自身とても楽しみにしています。






是非クリスマスで賑わう地下歩行空間にお越しくださいませ。
[PR]
by petit-28 | 2012-12-06 09:09 | 参加作家さん紹介 | Comments(0)
<< vol.11 参加作家さん紹介... vol.11  参加作家さん紹... >>