人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.11 作品紹介  La Bonbonniere

La Bonbonniereです。
自分のblogに作品をUPしようと思ったら、
サーバーメンテ中で、閲覧はできるけど、UPが出来ず・・・
こちらで紹介させていただきますね。


vol.11  作品紹介  La Bonbonniere_a0144343_17494865.jpg

プリザーブドフラワーのブローチ。
クリップもついてますので、ヘアアクセにも。
先日の「お気に入りのある暮らし」でも、
全てお持ち帰りいただけたので、
調子に乗ってまた作ってみた。


vol.11  作品紹介  La Bonbonniere_a0144343_17513766.jpg

メダイのネックレス。
青色、透明、どちらもキレイです。



vol.11  作品紹介  La Bonbonniere_a0144343_17522477.jpg

ミンクのピアス。イヤリングもあります。
携帯につけても可愛いかも・・・と思い、
スマホピアス作ってみました。
スマホのイヤホンジャックにつけてね。
ストラップにも変更できるように、
ストラップ金具もお付けしてます。




郵送での作品も揃い、一足先に楽しませてもらっちゃってます^^
みんなの頑張りに感謝☆

では、最後の追い込み頑張りま~す♪
by petit-28 | 2012-12-20 18:00 | 作品紹介
<< Le petit jardin... vol.11 作品紹介  SY... >>