Le petit jardin*  vol.11 ありがとうございました!!!

本日は、道の悪い中、沢山の方に来ていただき、
本当にありがとうございました。
朝早くから、沢山の方に並んでいただきましたのに、
オープンが遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。

今回は、過去最高のご来場者数で、
途中からカウントできなくなってしまったのですが、
500名以上の方に見に来ていただけたと思います。
こんなにも沢山の方に来ていただけたこと、
本当に本当に感謝しております。
お会計も、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。


差し入れも、沢山いただきありがとうございました。
スタッフみんなで頂きました。
いつもありがとうございます。


フライヤーを快く置いてくださったSHOPさま、イベントさま、
いつも本当に感謝しております。
ありがとうございます。


今回、ご一緒させていただいた、trois+5さんはじめ、
ショップさまもありがとうございました!


そして、素敵で、かわいい作品を沢山作ってくれた
みんな~ありがとう♪
年末の忙しい時期のイベントは、とても大変だったよね・・・
来年は、開催時期をちょっと考えようと思ってます(笑


会場の写真をお見せしたいのですが、写真を撮る余裕が全くなく、
お客様もずっといっぱいでしたので、
ほんの一瞬の隙で撮った写真。
一枚だけですが・・・

a0144343_23372673.jpg





震災義援金のご協力もありがとうございました。
集計出来次第、また、ご報告させていただきます。


それでは、今年も一年、ありがとうございました。
また、来年、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいね。
[PR]
by petit-28 | 2012-12-21 23:42 | イベントレポ | Comments(0)
<< Le petit jardin... vol.11 作品紹介  L... >>