人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vol.12 作品紹介 和-NAGOMI-

こんにちは。和-NAGOMI-です。
今年のプチジャルダン*幕開けです♪
しかも、3日間なんですよ!
内容も盛りだくさんですので、きっとご満足頂ける事と思います。
では、作品のご紹介をさせて頂きます。
Vol.12 作品紹介   和-NAGOMI-_a0144343_16482693.jpg

”粉雪フリーカップ”です。
高さ9㎝の大きめサイズで新作です。
Vol.12 作品紹介   和-NAGOMI-_a0144343_16524272.jpg

”粉雪おちゃわん”です。
小振りのおちゃわんを作りました。
ご飯だけでなく、何でも盛りつけられるようなサイズにしました。
こちらも新作です。
Vol.12 作品紹介   和-NAGOMI-_a0144343_16562585.jpg

”粉雪カフェオレボウル”です。
たっぷりサイズのお馴染みの器です。
Vol.12 作品紹介   和-NAGOMI-_a0144343_16582263.jpg

”粉雪ボウル”です。
手のひらサイズの使い勝手のいい器です。
ふちのふんわり感にこだわって作りました。
プチジャル初登場ですので、今後ともよろしくデス^^

次に、木工作品のご紹介です。
Vol.12 作品紹介   和-NAGOMI-_a0144343_1773796.jpg
子ども椅子の色違いです。
懐かしい雰囲気が感じられます。
Vol.12 作品紹介   和-NAGOMI-_a0144343_17104046.jpg











ブックスタンドとキャビネットです。
・・・親方、頑張りました^^








福袋の販売やアウトレット市とフリマも開催しますよ♪
春一番のプチジャルイベントに出掛けませんか?
by petit-28 | 2013-04-05 17:24 | 作品紹介
<< vol.12作品紹介 shima vol.12 作品紹介  SY... >>