Le petit jardin*  vol.12 3日間終了しました。

a0144343_21504798.jpg


Le petit jardin* 、初の3日間の開催、終了いたしました。
3日間とも、沢山の方に来ていただけて感謝しております。
本当にありがとうございました。

来てくださったお客様、
フライヤーを置いて下さったshop様、イベント様、
ブログなどで告知してくれたお友達、
素敵な会場をお貸しくださった81さん、
いつも楽しいイベントになるよう色々協力してくれて、
素敵な作品を作ってくれる素敵なプチジャルメンバーたち・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

差し入れも沢山いただき、本当にありがとうございました。

次回をすぐに楽しみにしてくださるお客様がいっぱいいらっしゃって、
とても感謝し、感激しております。
本当にありがとうございました。

東日本大震災の義援金のチャリティ。
参加してくださった作家さん、お買上げくださったお客様、
ありがとうございました。
振り込み出来次第、ご報告させていただきます。

お天気に恵まれず、寒い3日間でした。
早く、本当の春が来るといいですね。

次回のプチジャルは、6月に地下歩行空間で行います。
楽しい企画を考えておりますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、本当にありがとうございました!
[PR]
by petit-28 | 2013-04-14 21:53 | イベントレポ | Comments(0)
<< 業務連絡です。 Le petit jardin... >>