作品紹介   SYUI SHOP

こんにちは。
SYUI SHOP saoriです。

お洋服の紹介をさせていただきます。



a0144343_1627450.jpg


a0144343_1627326.jpg


* リネンのチュニック

ブローチが大好きなので、そのブローチがよく引き立つよう、
シンプルなデザインのパターンを引きました。
ネックラインと、肩から袖に落ちるラインをこだわってみました^^


* ホワイトコットンリネンのVあきワンピース

パッチポケットがポイントです。



――――――――――――――――――――――

a0144343_16311511.jpg



* ブラックリネンのチュニック

リネンのチュニックの色違いです。
こちらは他に、シャークとネイビーの四色お持ちします。


* ホワイトコットンリネンのギャザーワンピース

裾が脇下がりになっているので、重ね着をしても重く見えません。


* コットンギンガムのギャザースカート

脇にスラッシュポケットがついています。
ウエストで履くのではなく、骨盤あたりで履いていただくと
腰回りがもたつかず、お腹も押さえられて一石二鳥です。
私はいつもそうしてます・笑



――――――――――――――――――――――



a0144343_16325868.jpg


a0144343_16331878.jpg


* サラサラコットンのストライプフレアードレス

これ、オススメです。
前を開けて颯爽と羽織ってもよし。
ウエストのひもを結んでアレンジしてもよし。

デニムと合わせると、ボーイッシュになって可愛いですね。



他にもいろいろお持ちしますので
どうぞよろしくお願いします。

当日、皆さまに会えるのを
楽しみにしています。
[PR]
by petit-28 | 2013-06-19 16:45 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.13 作品紹介  t.... vol.13 作品紹介 po... >>