vol.14 作品紹介 t.4.2.

t.4.2.です。

雷の応援を受けながら制作していました。
いつの間にかプチジャルblogには素敵な作品がたくさん紹介されていますね。
良かった・・・再度UPできて。

a0144343_234599.jpg

                           夜中なもので画像が暗くてごめんなさい。

ドルマンスリーブブラウスと、ギャザーたっぷりはぎスカートです。

a0144343_2355111.jpgブラウスはかわいいいちご柄*
ですが、シックな色合いですので子供っぽくはありません。
一枚でさらりときるのも良いですし、
もう少ししたら、七分丈や長袖のTシャツやタートルネックと併せるのも良し。
真夏以外は着用できます。
真夏も・・・わたしは着用しています。

a0144343_2394035.jpg

ギャザーたっぷりはぎスカートは、4種類の布をはぎ合わせています。
前と後ろで使用している布が違います。
(後ろ側は会場でご覧くださ~い)
ウエストはゆるめにゴムを入れてありますので、
リボンで調節してください。

ブラウスとスカートはまだ作る予定で、裁断してあります。
UPできるといいのですが・・・。
UPしていなかったら会場でご覧ください。
[PR]
by petit-28 | 2013-08-28 02:48 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.14 作品紹介 ... vol.14 作品紹介    ... >>