vol.15 プチジャル洋服部よりご案内

皆さんいよいよ明日ですね!!!


本日会場作りと納品をしてきました。
今回はすごいです!
『 LIBERTY Party』 の名にふさわしく
たっくさんのリバティ作品が!!
スタッフ一同作品を並べながら「これかわいい!!」を連発です。
どうぞ、明日楽しみにおいで下さいね。



洋服部もリバティ、通常作品と盛りだくさんです。
スタッフであれこれ考えつつコーディネイトしてみましたので、
是非ご覧になってください^^


a0144343_13354754.jpg


カーキのワンピース・・・SYUI SHOPさん
リバティのプルオーバー 1+さん
ストール:私物

カーキのワンピースは1枚ではもちろん、こうやって重ね着も。
リバティのプルオーバー、
今年の新作のベッツィーアンを使用しています。




a0144343_1339573.jpg


ウールのベスト ・・・poco a pocoさん
チェックのチュニック・・・&fil.さん
ネイビーのキュロット・・・atelier corrinaさん

秋~なコーディネイト。
ウールのベストは今の時期なら1枚上に羽織るだけでも重宝しますし、
寒くなったらコートの下でもごろごろしません。

チェックのプルオーバーは長さもあって安心な丈。


ワンピやチュニックの下に使えるワイドパンツは
1枚あるとコーディネイトに便利ですよー。





a0144343_1346131.jpg


裾にリバティをあしらったワンピース・・・poco a pocoさん
スカラップのワンピース・・・atelier corrinaさん
コットンパールのリボンネックレス・・・・La Bonbonniereさん

ネイビーと白ですっきりした組み合わせ。
裾のリバティがたまりません!!
更に重ね着した裾からちらりとスカラップのワンピースを出して。
このカワイイネックレス、リボンの形なのです!!





a0144343_13512654.jpg


ピンタックのワンピース・・・SYUI SHOPさん
ウールのベスト ・・・poco a pocoさん

贅沢にスカート部分にまでピンタックの入ったワンピース。
ブラウジングも出来ます^^
襟つきのベストは、シンプルなワンピースと相性良いですよね。
こちらは是非ブーツを合わせてコーディネイトしてみて下さいね。






a0144343_13542728.jpg


リバティのプルオーバー・・・ 1+さん
グレーのワンピース・・・poco a pocoさん

シンプルなワンピースの上にリバティのプルオーバーを重ねました。
リバティだけでも十分に存在感があるので、
アクセサリーなどもあえて控えめに。



a0144343_1358503.jpg


カーキのワンピース・・・SYUI SHOPさん
スカラップのワンピース・・・atelier corrinaさん
水玉のbag・・・Fleur tissuさん
つばめのネックレス・・・La Bonbonniereさん

プチジャルスタッフの間でも人気だったカーキのワンピース。
そのまま1枚でももちろんカワイイのですが、
スカラップのワンピースを重ねることで更に引きた立ちます。
コーディネイトのポイントになるつばめのネックレスは、
少し長めなのでワンピースにもちょうど良いバランス。
無地×無地なので、水玉のバッグを持って。



a0144343_1464675.jpg


ネイビーのAラインワンピース・・・&fil.さん
ウールのベスト ・・・poco a pocoさん

シンプルなネイビーのワンピースに
柔らかなウールのベストを合わせました。
こんなシンプル×シンプルに、カゴバッグ、ブーツを合わせてみて下さい。
飽きずに長く楽しめるコーディネイトだと思います。




いかがですか?お気に入りは見つかりましたでしょうか?
明日、もみの木soでお待ちしております。



プチジャル洋服部
[PR]
by petit-28 | 2013-10-03 14:25 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.15 搬入して来ました♪ vol.15 作品紹介 &fil. >>