作品紹介 vol.16 和-NAGOMI-

和-NAGOMI-です。
Le petit jardin* 〜おうちでクリスマス〜の作品紹介をします♪

今年最後のプチジャルですので
張り切って新作のご紹介からです☆

a0144343_1092961.jpg

            *粉雪カップ&ソーサー*
     ドット入りも含めて、各3客ずつお持ちする予定です。

a0144343_10214349.jpg

              *粉雪 銘々皿*
            お久しぶりの登場です!
        お客様が集うこの時期にはきっと便利ですよ。

a0144343_1027949.jpg

              *一輪挿し*
       クリスマスカラー・・・とは少し違いますが^^
        ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう?
       本当に一輪しか挿せない細〜い口元なんですよ。 

a0144343_10341897.jpg

              *粉雪ご飯茶碗*
           プチジャル限定のお茶碗です。
   ご飯だけではなく、色んなお料理に使えるシンプルなうつわです。

a0144343_10495548.jpg

         今年最後のプチジャルダンですので
    プチジャル限定*粉雪ご飯茶碗*を20%offでお持ち致します。
    NAGOMIのうつわをご愛用頂いてありがとうございます♪の気持ちです。
      頑張りましたが10客で力尽きてしまいました^^;;

平日の開催ですので、のんびりとお越しいただけるかと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by petit-28 | 2013-11-29 11:05 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.16 作品紹介 An... vol.16  フライヤーご協... >>