人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.16 作品紹介 @Lavender

@Lavender」のsai*です。

今年最後のプチジャルは、毎年恒例?のクリスマス仕様☆
素敵な作品が次々と紹介されていて、目移りしちゃいます(笑)


冬のハンドメイドはやっぱりフワフワがポイント☆
フワフワなものばかりお持ちする予定です。

vol.16 作品紹介 @Lavender_a0144343_09200695.jpg
ラビットフェイクファーを使用したkororin Bagです。
フワフワで気持ちイイです。
小さく見えてナカナカの収容力。
肩にかけても使えます。

vol.16 作品紹介 @Lavender_a0144343_09251161.jpg
バンビファーのkororin Bagもお持ちします。
頬ずりしたくなる気持ちよさ(^^)
こちらは小さいタイプです。
可愛くって、眺めているだけで癒されちゃうこと請け合い☆

バッグの他には、大好評?のスヌードをたくさんお持ちしますネ。


イベント当日は、暖かくして、足元にお気をつけて来てくださいね。
プチジャルスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。






by petit-28 | 2013-12-05 09:32 | 作品紹介
<< vol.16 作品紹介  H... vol.16 作品紹介   h... >>