vol.16 作品紹介 t.4.2.

こんにちは*  t.4.2.です。
前回は私事で急遽参加できなくなりとっても寂しい思いをしていました。
今回も仕事は1年で一番忙しいときなのですが、
なんとか制作時間を作って参加できそうです♪

これからさっむーーーーーーーーぅい北海道。
そんな時期をほっこりと暖かく乗り切るスヌードを作りました。

a0144343_12531466.jpg


これは肩こりさんに。
薄めのニットですので、軽くて肩や首に負担になりません。
アンチークレェスを施してみました。
シンプル好きさんの為に、レェス無しもご用意しています。
わたしも仕事へ行く時に愛用中。
二重にしてぐるっと巻くと、目線が上に行くのですらり体系に見えちゃいます。
一重でたらりんとすると、うまい具合におなかが隠れます。


a0144343_12541480.jpg


これ・・・実は去年も使ったニットですが・・・
自分用に残していましたが、ご好評でしたのでまた使いました。
前回は裏にボアをつけましたが、今回は両面同じニットで。
ワンポイントに革タグをちょろんと。
大人な感じにも甘~い感じにも使えると思います。

他にも別のニットでスヌードをこしらえていきます。
首を暖めるのは人間にとって大事なことなのです。
(と、どこかのお医者様が申しています)

ほっこりほこほこになるお初のグッズもご用意します。
会場でご覧くださいね。


みんなの素敵な作品がたくさんありますので、
是非、お時間を作っていらしてくださいね。
2日間とも会場でお待ちしています。
[PR]
by petit-28 | 2013-12-07 13:02 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol16 作品紹介 hami_5 プチジャルダン vol.16 ... >>