vol16 作品紹介 hami_5

hami_5です。
いよいよ来週になりましたね。
私も久しぶりの参加なのでワクワクしています(*∩∀∩*)ワクワク♪
a0144343_17444262.jpg

こちらは冬にはかかせない首元を温める、くしゅくしゅネックウォーマーです♪
見た目は、何?って感じですが、すっぽりかぶるだけで適度なボリュームで暖かでオシャレ感ありですよ(笑)是非是非です!!
a0144343_18124055.jpg

こちらは定番、おにぎりみたいなコースターとたまごちゃんおやつマット♪
ほっこりあたたかな素材で作りました
ひとつひとつ違う生地を合わせていますので、お気に入りを見つけてくださいね

他にも今年のトレンドの編み編みターバンや裂き編みマット等、ほっこり暖かな物作ってみました。
当日は、どうやら雪模様・・
どうぞ暖かい装いでお越しくださいませ。
たくさんの方々が、足を運んで下さるよう、スタッフ一同お待ちしておりますm(  )m
[PR]
by petit-28 | 2013-12-07 18:27 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol16 作品紹介  ... vol.16 作品紹介 t.4.2. >>