vol.16 作品紹介   comeis marche

こんばんは
comeis marche です☆

いよいよ明日ですね♪
本日作家の皆さんと明日の準備をしてきました

いつまでも見ていたいぐらい素敵な手仕事が集まっています
どうぞ明日、あさっての2日間お気に入りを見つけにいらしてくださいね


最後の駆け込みで2点ご紹介

★ベビーシューズ
 8cmほどのベビーシューズです
 ディスプレーや、赤ちゃんへのプレゼントとして
 ロングブーツもご用意しています
a0144343_2025893.jpg


★完熟トマトジュース 無塩
 夏には生のトマトを詰め放題でお楽しみいただきましたが、
 冬もトマトを楽しめるよう
 トマトの全盛期に沢山取れた完熟トマトを手づくりでジュースにしました
 アレンジいただけるようお塩は加えていません
 お料理にもどうぞ♪
 
 ちなみに、我が家のトマトは普通栽培ですが、
 極力農薬を使わないよう心がけており、今年は一度も農薬の使用はありませんでした
 味見をしてみたいという方は試飲をご用意していますので
 お気軽にスタッフにお声掛けくださいね
a0144343_20113378.jpg


ではクリスマスのほっこりムードいっぱいのもみの木soでお待ちしております
[PR]
by petit-28 | 2013-12-08 20:18 | 作品紹介 | Comments(0)
<< プチジャル洋服部よりご案内 Le petit jardin... >>