vol.17 作品紹介 和-NAGOMI-

今年最初のプチジャルダンに参加させていただきます和-NAGOMI-です。

地下歩行空間のプチジャルワールドにお持ちする作品のご紹介を致します!

*新作の”水玉小皿”と”水玉クリーマー”です。
a0144343_1241577.jpg

a0144343_12433225.jpg

半磁器の粘土で作っていますので滑らかに仕上がってます。

*こちらも新作の”粉雪麺鉢”です。
a0144343_1255098.jpg

18cm×高さ9cmで重さが約650gなので
たっぷりどっしりとした麺鉢です。
野菜をたくさん乗せてお召し上がりいただけますよ!
麺鉢の後ろに写っているのは木工自転車です。

*”ランプ”です。
a0144343_13291942.jpg

アロマキャンドルなどを灯していただけます。
5種類のランプをお持ちする予定です。
※キャンドル使用中は本体が熱くなりますのでお気をつけ下さい。

*”粉雪シュガーポット”です。
a0144343_13334362.jpg

蓋がきっちりしていますので使い方豊富です。

あと一週間ですので、近くなりましたらもう一度作品紹介しますね!
[PR]
by petit-28 | 2014-02-27 13:49 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.17 作品紹介 t.... vol.17 作品紹介  H... >>