vol.17 作品紹介 t.4.2.

ここ数日≪春間近!!≫というお天気が続いていますね。
春は何かが始まる季節!
わくわくしますね♪

プチジャルダンにはそんなわくわく感を盛り上げるのに良い、
春らしいものがたくさん並びますよ。
是非、プチジャルダンへ足を運んでください。

わたしt.4.2.もわくわくしながら春一番のLe petit jardin*に参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

t.4.2.といえば巻物! 笑
それに小物とお洋服を出品させていただこうと思っています。

最初に仕上げた作品を紹介させていただきます。
(いつも同じよう画像で申し訳ないのですが・・・)

a0144343_13422240.jpg


大好きなドットのコットンダブルガーゼと、
リネンのチェックとリネンガーゼを組み合わせました。
大好きな組み合わせです。
このチェックもドットももう在庫が少ない!

a0144343_13442438.jpg


こちらも大好きなドットのコットンダブルガーゼと、
リネンの変わり織りとの組み合わせ。
とってもふんわり柔らかです。

↑の2枚とも、ぐるぐるっと巻くと3枚の布がランダムに表れるので、
とっても表情豊かになります。


ストールたち、
主宰のmai*ちゃんや、
二つ前の記事のRetattatさんのブローチをポイントにつけると、
とってもいい感じになりますよ。
是非、会場で合わせて見てくださいね。

まだまだ制作して、お洋服とのコーデも載せますね。
[PR]
by petit-28 | 2014-02-27 13:51 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.17 作品紹介  &fil. vol.17 作品紹介 ... >>