vol.17 作品紹介 @Lavender

@Lavender の sai*です。

いよいよ明後日に迫ってきましたね~。

参加作家の皆様のステキ作品が続々とUPされていて、
私もウキウキしてきちゃってます☆

今回は、2014年最初のプチジャル。
そして、春はなにかと「始まりの季節」♪

というわけで、私も初めて出品する作品をご紹介しますね。

a0144343_12004932.jpg
麻ひも編みのバッグです。
肩に掛けて使えるサイズです。
そして、取り外しOKな内袋つき。

以前、小さいサイズのはお出ししたことがありますが、
肩掛けサイズは初めてなんですよ~。

これからの季節、軽やかにお持ちいただきたいな♪なんて。


ステキな作品がいっぱいな春のプチジャル in チカホ
お気に入りのモノを探しに来てくださいね~





[PR]
by petit-28 | 2014-03-04 12:08 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.17 作品紹介  H... vol.17 作品紹介 tre... >>