人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.17 作品紹介 hami_5です。

vol.17 作品紹介   hami_5です。_a0144343_17562969.jpg


こちらは、シャンブレーリネンとダブルガーゼを使ったシュシュです。
春らしい色で仕上げました。
おしゃれアイテムとして手首につけても可愛いです(*´∇`)ノ


vol.17 作品紹介   hami_5です。_a0144343_17574399.jpg


リネンで仕上げたスリッパ
汚れたらザブザブ洗ってみて下さい、洗う度に風合いが増します
お気に入りのひとつに加えて欲しいアイテムです。(笑)


vol.17 作品紹介   hami_5です。_a0144343_1758228.jpg


パンプキンイエローのストール。
柔らかなダブルガーゼで、首元がぱっと明るくなりますよ

ブルー系、パッチワークのスヌード。ダブルガーゼとリネンです。
巻き方で色々な表情がでます、ブルー系も春には欠かせませんよね( ´艸`)

お抹茶なスヌード。紺のステッチが効いてます。
こちらもダブルガーゼとリネンです。

首元に明るい色を持ってくるとそれだけで、気持ちが上がりますよね
実際に巻いてみて、お気に入りを見つけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

是非春のプチジャル、お誘い合ってお越しくださいませ。
by petit-28 | 2014-03-04 18:00 | 作品紹介
<< vol.17 作品紹介 ... vol.17 作品紹介 ... >>