vol.17 作品紹介 La Bonbonniere

こんにちは。La Bonbonniereです。

今年最初のプチジャルダン。
春に向けて、チカホで開催します!
今回は、ワゴンなどの什器の在庫がないということで、
自分たちでテーブル等を持ち込んでの開催となります。
いつものように、ライトアップされたワゴンが並んでおりませんので、
とても地味~な(汗)ディスプレイとなりますが、
春を待ちわびた華やかな作品が並びますので、
通り過ぎないようにお気をつけくださいね^^


a0144343_1824813.jpg


卒業、入学、卒園、入園の季節。
小さめですが、春らしい色合いのコサージュはいかがですか?
Wクリップとなっておりますので、
お子様の髪につけても可愛いですよ^^


a0144343_18254443.jpg

a0144343_18255639.jpg
a0144343_1826698.jpg

a0144343_18401151.jpg


ブローチの新作もたくさん並びます。
数十種類のブローチをご用意しておりますので、
じっくりご覧くださいね。


a0144343_18272639.jpg
a0144343_18274192.jpg

a0144343_18393272.jpg


ピアスもたくさんあります。チタンピアスです。



そしてこちらのダンデライオンのプチコサージュ。
当日、スタッフが胸につけてお出迎えしますよ~。
a0144343_18472824.jpg


お天気悪そうですが、
春を探しに・・・・お気をつけていらしてくださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2014-03-04 18:42 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.17 作品紹介 t.4.2. vol.17 作品紹介 h... >>