人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.17 作品紹介 t.4.2.

t.4.2.です。

まだ作り中ですが、出来上がったものだけでもUPさせていただきます。


vol.17 作品紹介 t.4.2._a0144343_16214280.jpg


コットン100%Wガーゼドットやリネン100%ガーゼなどを合わせたストール。


vol.17 作品紹介 t.4.2._a0144343_1622410.jpg


綿麻のランダムチェックも使ってみました。


vol.17 作品紹介 t.4.2._a0144343_16221691.jpg


ウール100%ガーゼも合わせてみました。
画像ではちょっと色が違うかもしれませんが、
流行のトップガンジャケットに合わせても良い感じの色合いなのです。


vol.17 作品紹介 t.4.2._a0144343_16223559.jpg


リネン100%ガーゼニット。
ストールにもなるしショールにもなるしカーデにもなります。
グルッと巻く時は、袖口部分っぽいところに反対側を通すと外れません。
お色違いもございます。
端っこにアンティークレェスやリバティを施しています。


vol.17 作品紹介 t.4.2._a0144343_16234100.jpg


まさしくショール!!
この巻き方はセーラー服に付ける時仕様です。
後ろの部分を前に持ってきて両端をグルッと前に持ってきて結わえるのもかわいいです。


vol.17 作品紹介 t.4.2._a0144343_16233276.jpg


リネン100%のギャザーキュロット。
今回のプチジャルテーマのリバティをリボンにして通しています。

他にもスカート小物などを出品します。

どうぞ、お時間を作って会場へ足を運んでみてくださいね。
by petit-28 | 2014-03-05 10:00 | 作品紹介
<< Le petit jardin... vol.17 作品紹介 ... >>