人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!

今年最初のプチジャル、悪天候の中、たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました。
春が待ち遠しくて、春らしい作品がいっぱいでした。

プチジャルの顔でもあるお洋服部門。
今回も素敵なお洋服がたくさんだったのですが、
姿見を忘れるという大失態・・・・
ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

来てくださったお客様、
フライヤーを置いてくださったshopさま、イベントさま、
たくさんの素敵な什器を貸してくださったOWN WAY CAFÉさま、
(今回は初日に申し込んだにもかかわらず、
レンタル什器の在庫がないとのことで借りられませんでした・泣)
本当にありがとうございました。
たくさんの差し入れも、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今回も、チャリティーのご協力ありがとうございました。
集計がまだ途中ですので、月曜日にはお振込みして、ご報告させていただきますね。

hoca*さんのはんこをご購入くださったお客様、
本日、定形外郵便で発送させていただきました。
ありがとうございました。

そして、プチジャルメンバーたち。
素敵な作品をたくさんたくさん作ってくれて、
寒い中、雪に吹かれながらの搬入、搬出、
そして、お店番。
地下は普通に寒くて(笑、一日中そこにいて、芯から冷えたと思います。
風邪をひいてないといいけど・・・・
本当に本当にみんなありがとう!!!

次回のプチジャルは、なんと、初めてのデパート出展!
三越で行われるアンジュさん主催のトールペイントのイベントで、
アトリエ エスタンシアさんのご厚意により、
エスタンシアさんのブースにお世話になることになりました。
詳細は、また後日お知らせしますね。

それでは、本当に本当にありがとうございました!


Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_22484525.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_22485734.jpg

Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8194061.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8201073.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8202529.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8205781.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_821856.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8213588.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8215769.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8222797.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8224898.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_823510.jpg
Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8234176.jpg

Le petit jardin* vol.17 ありがとうございました!_a0144343_8284787.jpg


PHOTO by sai*
by petit-28 | 2014-03-07 22:54 | イベントレポ
<< Le petit jardin... hoca*さんのはんこについて >>