vol.18 ありがとうございました!


お天気に恵まれた今回のプチジャル、
来てくださった皆様、ありがとうございました!
早くから並んでいただき、いつも感謝しております。

今回は、オープンしたばかりの積水ハウスさんの
モデルハウスをお借りしての開催でした。
とても広々とした素敵なモデルハウス。
一度にたくさんの方に入っていただいたにもかかわらず、
ゆったりと見ていただけたと思います。
お客様にも大変喜んでいただけました。
積水ハウスの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

フライヤーもいつも快く置いてくださる
shopさま、イベントさま、
ありがとうございました。

差し入れもいつもたくさんいただき、
お心遣いに感謝しております。
ありがとうございました。


素敵な作品をたくさん作ってくれた
プチジャルメンバー。
いつもいつも本当に感謝してます。
みんなありがとう♡

東日本大震災へのチャリティのご協力もありがとうございました。
集計してお振込出来しだい、ご報告させていただきますね!

次回はまだ決まっておりませんが、
決まり次第、参加作家さん募集をこちらのブログでしますので、
よろしくお願いします。

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
本当に本当にありがとうございました!



a0144343_15564680.jpg


a0144343_15581181.jpg


a0144343_15583846.jpg


a0144343_1559516.jpg


a0144343_15592735.jpg


a0144343_15594764.jpg
a0144343_160622.jpg
a0144343_1603091.jpg
a0144343_1604131.jpg
a0144343_1605089.jpg
a0144343_1605937.jpg
a0144343_161999.jpg
a0144343_1611815.jpg
a0144343_161282.jpg
a0144343_1613794.jpg
a0144343_1614888.jpg
a0144343_1615731.jpg
a0144343_162109.jpg


photo by sai*


a0144343_20474933.jpg
a0144343_20454718.jpg
a0144343_2044457.jpg

[PR]
by petit-28 | 2014-05-25 13:45 | イベントレポ | Comments(0)
<< Le petit jardin... vol.18 作品紹介 com... >>