vol.19 作品紹介 comeis marche

お野菜・手作りジャムのcomeis marcheです

すっかり涼しくなり、赤とんぼも飛んで
今回のテーマ~夏の終わりのマルシェ~に
ぴったりな雰囲気となってきました♪

そんなマルシェを盛り上げるべく
今年もトマトの詰め放題をご用意しています!

トマトソースやジュース作りに、
丸ごと冷凍保存して冬のスープなどのお楽しみに
もちろんフレッシュのまま召し上がっていただいてもOKです!
たっぷり持ち帰っていただき、思い思いにお楽しみいただければ嬉しいです


また、お盆の間せっせこおイモ堀をしました
なかなか良い出来です!
a0144343_21273053.jpg


品種はほんのり黄色くあま~い「きたあかり」です
ホクホクで煮崩れやすいですが、
それがまた味がしみやすくて、
ポテトサラダはもちろん肉じゃがにしてもおいしいですよねっ♪
おやつにレンジでチンしてじゃがバターもおすすめです!


その他、出来立てほやほやのルバーブジャムなどもお持ちします


夏の終わりのひとときを
たくさんのみなさまと過ごせれば・・・♪
もみの木soさんの会場でお待ちしています
[PR]
by petit-28 | 2014-08-27 21:29 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.19 作品紹介 t.4.2. vol.19 作品紹介 Hum... >>