人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.20 作品紹介 和-NAGOMI-

和-NAGOMI-です。
~ Very Merry Christmas ~ いよいよですね!
今回もたくさん器をお持ち致します♪
vol.20  作品紹介    和-NAGOMI-_a0144343_1133610.jpg

”ふわふわ茶碗”新作です。
ご飯の他にカフェオレボウルにもいかが?
vol.20  作品紹介    和-NAGOMI-_a0144343_11362090.jpg

”ふわふわ小鉢”こちらも新作です。
ふわふわシリーズの新人ですが、かなり使えますよ〜^^
vol.20  作品紹介    和-NAGOMI-_a0144343_1139952.jpg

”茶碗蒸しの器”またまた新作です。
お正月にぴったりの器をご用意致しました。
この蓋・・粉雪マグにも使えるんです。
vol.20  作品紹介    和-NAGOMI-_a0144343_11441078.jpg

”彩り皿”はじめましての作品ですが実は・・・
NAGOMIにも色はあるんです^^*
華やかなクリスマスに彩りを添えてみました。
vol.20  作品紹介    和-NAGOMI-_a0144343_11472314.jpg

プチプレゼントのセットを作ってみました。
気軽なプレゼントにいかがでしょうか?(5セットのみ)

今年最後のプチジャルですので、この他にもたくさん製作しました。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
by petit-28 | 2014-12-13 12:00 | 作品紹介
<< プチジャル20回記念クリスマス... ミニミニ ネイルサロン 併設します♪ >>