vol.20 作品紹介  Angel Heart

こんにちは。。。Angel Heart です。。

外は真っ白になって、いよいよXmasがやって来ますね。。。
ツリーを飾って、プレゼントを用意して。。。準備は進んでますか?

今回はXmasは勿論。。。Xmasが過ぎても飾って頂けるリースやアレンジ雑貨を
ご用意致しました。。。色味はナチュラル、ホワイト、グリーン、ブルーなど。。。

癒しの空間作りのお役にたてますように。。。

a0144343_11563394.jpg

ブリキの小鳥や鈴の付いたリース。。。2タイプご用意致しました。。。

a0144343_11591676.jpg

スタンドにツリーのアレンジ。。。大人っぽいデザインです。。。

a0144343_1215882.jpg

ドアのwinterアレンジ。。。お手持ちの雑貨達と一緒に飾ってみて下さいませ。。。


お客様のお気に入りが沢山見付かるイベントになります様に。。。
どうぞ、素敵なXmas。。笑顔の新年をお迎え下さいませ。。。
[PR]
by petit-28 | 2014-12-15 12:22 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.20 作品紹介 hami_5 vol.20. 作品紹介 cl... >>