vol.20作品紹介   Comeis marche

こんにちはComeis marche です♪

今回は記念すべき20回目とクリスマスということで
アップされているみなさんの作品の素敵なこと!
テンションが上がってきますね♪

残念ながら私は会場に行けないのですが、
みなさんどうぞごゆっくりお楽しみください!


少しですが、紹介させていただきますね

a0144343_21184527.jpg


4色キレイなジャムができあがりました!
右から定番のルバーブジャム、
りんごとルバーブのジャム
いちごとルバーブのジャム
ハスカップとりんごのジャムです

今回のりんごとルバーブのジャムは
酸味の少ないりんごを使用したので、
りんごの蜜のはちみつのような風味があり、
ヨーグルトにぴったりですよ☆

逆にハスカップとりんごのジャムは
仁木町産の紅玉りんごを使用し、
パンチのある酸味とりんごの風味がハスカップにあって、
バター風味が豊かなパイの中身や
ケーキなどにあわせるのにおすすめです!

使うりんごによって毎回味が異なりますが、
どれもりんごの風味が出ていて美味しいです!
是非食べ比べてみてくださいね♪


a0144343_2119667.jpg


その他フェルトのミニマフラーやミニトートバッグ、
A4サイズも入るツートンのトートバッグなどを作ってみました
ワンポイントについている手彫りのブローチはおまけです(笑)
お好みのブローチやコサージュをつけていただくと
違った雰囲気を楽しんでいただけると思います
よろしくお願いいたします
[PR]
by petit-28 | 2014-12-17 21:20 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.20 作品紹介   h... vol.20 作品紹介   a... >>