vol.20 作品紹介 t.4.2.

最後の最後に仕上げました。


a0144343_03425967.jpg

コクーンスカート2枚と
タックスカートです。

コクーンスカートは恥ずかしながらの、
わたしの着画で雰囲気を・・・。
柄はわたしとおソロのカモフラと、
ウィンターフォレストグリーン。

タックスカートはミルクココア。
ココアというより、グレーに近いです。

どちらのスカートもブーツとあわせるとスッキリして見えます、

タックスカートは広がるかなーと思った時には、
スカートの上から少しの間エプロンをしていると、
広がりが落ち着きます。

a0144343_03514865.jpg

ふんわり袖のブラウスも、
あったかリネンコットンとダブルガーゼで3種類。
タックキュロットスカートもコーデュロイで。

スヌードは色んなニットで沢山作りました。
・・・画像は撮り忘れてしまいました・・・。



お天気が気になりますが、
会場はとても素敵になりましたよー♪
是非、いらして下さいね。



[PR]
by petit-28 | 2014-12-17 21:25 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.20 いよいよ明日です! vol.20 作品紹介   h... >>