vol.21 作品紹介 Humming Bird

こんにちは、Humming Birdです。

今回もプチジャルに参加させていただきます♪

今度の会場はチカホということで、手に持って帰りやすい大きさの

モノを・・・と思いながら作りました(´∀`*)

なので、今までの木工よりも小さめですが、

初めて作ったモノもありますので、

手に取って見ていただけると嬉しいです♪


a0144343_1621264.jpg



今回は、いつもの木工の他にも、

男前インテリアを目指して・・・

の、黒い雑貨もいくつか作りました(´∀`*)


a0144343_1626364.jpg



黒い小箱、貯金箱、ペンスタンド、リメ缶。。

貯金箱やリメ缶は、サビ塗装をしています。

本物のサビではないですが、雰囲気が伝われば嬉しいです♪


a0144343_16253862.jpg



もっと小さなモノでは、デコパージュのキャンドルもあります(´∀`*)

色々な柄がありますので、おうち用でもプレゼント用でも♪

当日は会場へ行くことができないのですが、

沢山の方に楽しんでいただけたらな~と思います♪

よろしくお願いします(´∀`*)
[PR]
by petit-28 | 2015-03-04 16:31 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.21 作品紹介 t.... vol.21 作品紹介 k... >>