vol.21 作品紹介 t.4.2.

こんにちは。
t.4.2.のme-chin。です。


楽しみにしていたLe petit jardin*が、
あと数日で開催です!

少しずつ作ってきていて、
やっと作品を撮影できるところまでやってきました!


a0144343_16364486.jpg


ふんわりお袖のブラウスと、
タックスカートです。

ブラウスの身頃は綿麻で、
袖はふんわりさせたかったので、
コットンのダブルガーゼを使用しています。

タックスカートはミディ丈にしてみました。
レギンスやトレンカをあわせて、
スニーカーやバレエシューズを履くと可愛い♪

グリーンのはリネンで、
ウエストの調節リボンにリバティを使用しました。
カモフラ柄は綿麻。
画像は・・・まだゴムを入れていない状態のままでした????


a0144343_16405745.jpg


こちらはキーネックのPOとタックキュロット。
POもふんわりと柔らかな感じにしたかったので、

コットンのダブルガーゼを使っています。
身頃は広がりがあるので、シャキッとした綿麻やリネンで。
見返し部分にリバティを使用しているものもありますよー。
チラリと見えるのがとっても可愛いのです♪

タックキュロットは、
お客様からもご好評いただいているもので、
わたしも数枚作って着用しています。
ホント、楽チンなんです♪
わたしは仕事着にもしていますよー。


t.4.2.定番のストールも作っているのですが、
まだ乾いていないので・・・
明日、夜にはご紹介できれば良いなと思っています。
春らしい色合わせで作りましたよー。
まだまだ風が冷たい北海道ですから、
ぐるりんと首に巻いて下さい。
ぐるぐると巻くと、ポイントが上になるので、
小顔効果&スタイルも良く見えちゃうのです。

楽しみにしていただけると嬉しいです。


他のメンバーも素敵なものを沢山作って持っていきますので、
是非ともお時間を作って、
地下歩行空間にいらしてくださいね♪
お待ちしています!
[PR]
by petit-28 | 2015-03-04 16:49 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 「vol. 21 作品紹介 ... vol.21 作品紹介 Hum... >>