vol.22 作品紹介 Babyeyeです

Babyeyeです。
今年の春に北海道から沖縄に引っ越したので
今回は沖縄から作品を委託させていただきます。
a0144343_22215384.jpg


水玉、しましま樹脂ボタン。
ずっと作りたいと思っていたけれど
なかなか思うように作れず封印していたのですが
今回、挑戦する気持ちで、作らせていただきました。
a0144343_22224851.jpg

ネイルで使用する丸いブリオンを使って。
樹脂硬化に24時間かかるのですが
硬化する間にブリオンが移動してしまうので
硬化する前にこまめにチェックして位置を修正。
三層構造になっています。

a0144343_2223183.jpg

大きめボタンはボタン穴も大きめにしているので
ゴムを通せばヘアゴムなどに加工できます。
厚みがあり、ドーム状なので
穴あけがけっこう大変でした。

お得なボタン福袋も用意しました。

たくさんの素敵作品の中にお邪魔させていただけて
嬉しい限りです。
水玉しましまボタンが、どなたかのお気に入りになっていただけたら幸いです。
[PR]
by petit-28 | 2015-05-23 22:34 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 作品紹介 vol.22和-N... vol22.作品紹介 clover✽ >>