作品紹介 vol.22和-NAGOMI-

こんにちは!和-NAGOMI-です。
〜大好き しましま ・ みずたま展〜まで、あと5日になりました。
皆様のお越しを楽しみに作品の紹介を致します♪

新作のティーカップです。
a0144343_17301912.jpg

ふわふわシリーズ4番目の新入り”ふわふわティーカップ”をよろしく!

こちらも新作の小皿です。
a0144343_19542279.jpg

しましま・みずたまをイメージして作りました。
模様が微妙に違いますのでおもしろいですよ^^

そして、お馴染みシュガーポットです。(おまけ付き)
a0144343_2012679.jpg

今回はなんと!木のスプーン付なんですよ!
親方に頼み込んで作ってもらいました^^*
ブナの木を手作業で削って亜麻仁油で仕上げました。
洗うと脂っ気はなくなりますが・・・
気になる方はサラダ油でもオリーブ油でも塗ってお使い下さいね^^

気持ちのいい季節になりましたので
ドライブがてら遊びにいらっしゃいませんか?
[PR]
by petit-28 | 2015-05-24 20:14 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.22 作品紹介 Hum... vol.22 作品紹介 Bab... >>