vol.22 作品紹介 comeis marche

ジャムとお野菜そして
時々フェルト雑貨のComeis marcheです♪


今回はルバーブジャムに新しい仲間を作ってみました
「ジンジャーとルバーブのジャム」です!!!
a0144343_1444761.jpg

今はちょうど新ショウガの時期♪
たっぷりのすりおろし新ショウガを入れて、
ピリリッとしていてまるでレモンのようなさわやかさのルバーブジャムが出来ました!

辛味はWILKINSONのジンジャーエールに近いくらいあるかなぁ
大人の味かもしれません
ジャムだけで食べるとのどの奥からあたたかくなるのを感じます!
温活になるかも(笑)
どうぞお試しくださいね


今回はお野菜のかわりに、
「THE お野菜の苗」お持ちします!
たくさん出来た苗の一部を格安にておすそ分けです♪
100円~150円を予定しています
a0144343_14431127.jpg


種類は大玉トマト、ミニトマト、ナス、ピーマン、キューリ、ミニパプリカなど
例年夏のプチジャルダンでお目見えしているお野菜たちの苗です
今からはどんどんあたたかくなってきますので、
ビニールハウスなどの設備が無くてもお外で十分育つ時期になりました!
自分で育てたお野菜のある生活を楽しんでみませんか?

今回は久しぶりにスタッフとしてお店に立たせていただきます
今からとても楽しみ♪
どうぞお気をつけていらしてくださ~い
[PR]
by petit-28 | 2015-05-27 14:46 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.22 作品紹介 feu... vol.22 作品紹介 H.RALU >>