人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.22 作品紹介 Humming Bird

こんばんわ♪

ギリギリの更新になってしまいましたが、

本日、搬入をしてきました♪(´∀`*)

みんなの作品がギュギュッとつまった、

プチジャルらしい、素敵な空間ができました♡

私も、

またいくつか制作しました。

木工の棚類は、折りたたみラックやBOXラック、

カギBOXや踏み台にもなる花台などなど。

さらに、木工雑貨として、

vol.22 作品紹介 Humming Bird_a0144343_19292373.jpg


ジャンクなものを(´∀`*)

今回のプチジャルでは、中身の見える福袋があります♪

その袋ならぬ木箱を作りました。

木箱の中に、それぞれの作家さんの作品がいくつか

まとまって入っていて、同じ組み合わせはありません。

木箱も、ひとつひとつ違うので、

好きな組み合わせの福袋、早いもの勝ちですよ~(´∀`*)

ジャンクプレートや、レターラック・ペンスタンドなど、

ちょっと男前アイテムもあります♪

布小物も、

vol.22 作品紹介 Humming Bird_a0144343_19315653.jpg


リバティを使ったカラフルポーチや、

vol.22 作品紹介 Humming Bird_a0144343_19323430.jpg


水玉柄をステンシルした、水玉ポーチなども

作りました♪

しましま・みずたまコーナーにございます♡

今夜も、もう少し作業して、

明日追加できればいいなと思っています♪

どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
by petit-28 | 2015-05-28 19:34 | 作品紹介
<< vol.22 作品紹介 ha... vol.22 作品紹介 feu... >>