vol.22 part2 作品紹介 t.4.2.

t.4.2.のme-chin.です。

先週のpart1には、お時間を作って来ていただき、
本当にありがとうございました。

Part2も、参加メンバーが作品を追加しますし、
ディスプレイも少し変えるようですので、
先週とは違う感じになるはずですよ。

是非、お時間を作っていらしてくださいね。


a0144343_21341835.jpg


お袖ふんわりPO。
最初に紹介させていただいたものと似ていますが、
袖口が少し違うのです。
ひじ側が少し長くて、
気になるひじがうまーーーく隠れるお利口さんなPOなのです。


a0144343_21345652.jpg


こちらはタックガウチョパンツ。
柔らかな綿麻で、さらりと着用できます。


a0144343_2135352.jpg


こちらもタックガウチョパンツ。
少しハリのある布で、
スッキリと着用できます。
見た目よりもずーっとスッキリなのです。
是非、試着してみてください。

どちらのガウチョも、
自分用に取り置いていた布を使ってしまいました。
そのくらい良い布です。

是非、試着をしてみてくださいね。


あとは品薄になっていた夏のストールを追加で作ります。
[PR]
by petit-28 | 2015-06-04 21:41 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.22 part2 作品... vol.22 part2 作... >>