vol.22 part2 作品紹介 comeis marche

先のPart 1ではたくさんのみなさまにcomeis marcheのジャムをお買い上げ頂きありがとうございました~!
a0144343_2243011.jpg

なかには、お子様が「買ってきて~」とおねだりしてくれたお話や、
一日目にお買い上げ頂き、二日目に早速リピート♪なんて言うお声や
毎度毎度お持ち帰りいただく常連様などもいらっしゃり、
嬉しくて、あ~☆またこれからもおいしいジャムを作らなきゃ!と
身が引き締まるおもいでした!


ということで、Part2には大人気だった
「りんごとハスカップのジャム」を追加納品しています

パンやヨーグルトにはもちろん、
りんごの果肉がゴロゴロしているので、
パイの中身にしてもGood! 
冷凍のパイシートがあればすぐにおやつが出来ちゃいますね


広々として、ゆっくり作品を楽しめるdiriyaさんでPart2もお楽しみくださいね~
[PR]
by petit-28 | 2015-06-04 22:05 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.22 part2 作... vol.22 part2 作品... >>