vol.23 作品紹介 H.RALU

こんにちは。
H.RALUのsaorinです。

子供たちの夏休みも終わって、
一段落されている頃でしょうか。
涼しい日も多くなり、
ちょっと寂しくなっている頃でしょうか。

そんな、夏の終わりのこの頃に、
「夏の終わりのプチジャルダン」にお出掛けくださいな(^^♪

H.RALUの
今回のガマちゃんシリーズは、
革を使った、ペンケースガマ&四角いお財布ガマ
a0144343_2144588.jpg

鞄の中で、1,2本
ごちゃごちゃになっているペンなどありませんか?
小さくて細い、ペンケースガマちゃんがおすすめです。
内側を革使いにしています。

身軽に出掛けたいとき。
大きいお財布は持ちたくないなぁ~って時に
四角いお財布ガマちゃん。
コンパクトですが、お札もカードも免許証だって入ります☆

他に、タティングレースの麻水玉のハンカチやボンボリなど
綺麗な色で仕上がりました。

どうぞ、あなたのお気に入りを見つけにいらしてください~。
[PR]
by petit-28 | 2015-08-25 22:10 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.23 作品紹介 ate... vol.23 作品紹介 feu... >>