vol.23 作品紹介 t.4.2.

t.4.2.のme-chin。です。
この度も大好きなイベント、
Le petit jardin*に参加させていただきます♪

夏休みが終わると共に、すっかり秋めいてきましたね。
夏物なのか?秋物なのか?
何を着れば良いかわからない!汗
という時のためのお洋服を用意させていただきました。

a0144343_14181323.jpg


薄手のリネンでふんわりお袖のプルオーバーを。
襟ぐりと袖口には、
皆が大好きなリバティのcapelを使いました。

タックガウチョは、
タックがあるのでゆとりがありますが、
スッキリと見えるシルエットです。

a0144343_14212179.jpg


巻物担当(笑)ですので、ストールも作っています。

まだ気温が高い日もあるかと、
薄手のリネンやコットンを合わせています。
暑い日には首の後ろ辺りに、保冷剤を忍ばせて使っていただくと、
とーーっても涼しく過ごすことが出来ます。

他にもリネンやコットンのお洋服を作っています。
当日は会場で、是非とも合わせてみてくださいね。

わたしは土曜日にスタッフでお待ちしています♪
[PR]
by petit-28 | 2015-08-26 14:25 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.23 作品紹介 k... vol.23 作品紹介 KOTORI >>