vol.24 作品紹介 t4.2.

こんにちは。t.4.2.です。

ライフワークとなっている、
参加するのもお買い物をするのもとても楽しみなLe petit jardin*。
今年の最後の開催まであと1w.!

11月の最後の日はまだまだ先♪
と、思っていたら、
11月から仕事がとても忙しくなるわたしには、
あっという間の3週間でした。

追い込みをしています。

a0144343_1459913.jpg


ゆるっとしたジャンスカと、
ふんわりお袖のプルオーバー。
どちらもリネンです。
ジャンスカはその名の通りスカートとしてタイツなどと合わせても良いですし、
デニムやワークパンツに合わせても可愛いんです♪

プルオーバーも中にタートルやハイネックを着ると1年中活躍します。

a0144343_1522412.jpg


タックガウチョとバックギャザープルオーバー。
ありがたいコトに、タックガウチョは何度もリピして下さる方もいます。
Shopのスタッフさんも愛用してくださっているのですよー。
わたしも職場で着ているのです。
ギャザープルオーバーはバックスタイルがとても可愛い。
是非くるっと回して見てください。

a0144343_1561064.jpg

(プルオーバーは↑のと同じです)

コクーンスカート。
カラータイツと合わせたり、ブーツと合わせると、
もんのすごくめんこいの♪
試着していただきたーい!


まだまだこれから作ります!
自称、巻物担当ですから、スヌードやネックウォーマーも作りますよー。

当日はスタッフではありませんが、
買い物を楽しんでいるはずです。
何かありましたら、お声掛けくださいねー♪

天候に左右され難いチカホですので、
是非、今年最後のLe petit jardin*にいらしてくださいね♪
[PR]
by petit-28 | 2015-11-23 15:10 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.24 作品紹介 clo... vol.24 作品紹介 H.R... >>