vol.24 作品紹介 Humming Bird

続けて、新しく木工作りました(๑ ́ᄇ`๑)♬*゜
a0144343_18381152.jpeg
コンテナBoxです。
本物の古物は、なかなか良いものが手に入りにくい、コンテナBox。。
なので、作ってみました。

本物に、少しでも近づけますように。。
と、想いを込めて作りました(笑)
お部屋のインテリアに、いかがでしょうか??

a0144343_18413943.jpeg

こちらも、今回作りました。

上→蓋付きBox。
香りの良い自然塗料を使っています。茶色ですが、薄めと濃いめの2種類あります。そして、濃い方が、やや横に大きいです。意味は特にありません(笑)

左下→雲ガラス風パタパタシェルフ。
ガラス風なので、これはアクリルかな??ガラスより割れにくいです。でも、表面に凹凸があって、レトロな雰囲気にできました~♬*゜
引き出しも、ぴったりにできたので、個人的に満足の作品です(๑ ́ᄇ`๑)
ちょっと大きくなってしまって…チカホから持ち帰るのは、ちょっと大変かもです…すみません(´•ω•̥`)

右下→木箱。
今まで色んな木箱作りましたが、このタイプは初めてです。コンテナBoxと同じような雰囲気にしたかったのです♬*゜

当日は、ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね(*´ω`*)


[PR]
by petit-28 | 2015-11-28 18:37 | 作品紹介 | Comments(0)
<< vol.24 作品紹介 amiket vol.24 作品紹介 fe... >>